I drown in your memory

子供だましの甘い夢じゃない

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単なこと

上司に「一番簡単なことだよ。」と言われた仕事が出来なかった。もうここに私の居場所はないらしい。

誰にも分からない

毎朝、目覚ましが鳴ると同時にやってくる吐き気と心臓の高鳴り。そんな朝は半年近く続いていた。 その度に「あぁ。辛いな。もうこんな生活やめよう。仕事辞めよう。」って思う。思いながら毎日仕事に行く。そんな思いで必死に毎日出勤してることを、 会社の…

頑張ること

私が苦手なこと。それは頑張ること。「死ぬほど頑張っても死なないから。」って言われたことあるけど、死ぬほど頑張るくらいなら、頑張らなくてもよい別の方法を考える。もしくは、その問題や課題から逃げる。自分の上限を低めに設定する機能が、私には備わ…

耐えること

今の仕事、配属されて1ヶ月で辞めたいと思った。 だからといって、すぐに辞めたら経歴に傷がつくと思ったので、辞めるのは止めたけど。それから毎日毎日、ただただ耐えた。 昨日も今日も明日も。ひたすら耐える。「仕事が辛い」という現状を「より良い仕事を…

現状

仕事が辛すぎて、日常生活に支障が出るようになった。家族に当たったりするようになった。悪いのは全部自分なのに。体調も悪くなった。朝ごはんが喉を通らなくなったり、めまいでふらふらしたり。涙もしょっちゅう出るようになってしまった。考えても考えて…